人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤッホー  (=^ェ^=)

猛暑が続いてるけど、みんな元気かにゃ?


ぼくは、元気だよ。

このあいだ父さんが、遊んでくれたんだけど、オモチャをぐるぐる回して、ぼくの目がまわり、三回もゲロって母さんが、父さんに怒っていたジョ。



数日前は 母さんが食べたかった鯵の開きを父さんが、全部食べてしまい、母さん、ネギをぶっ飛ばして怒っていたジョ(+_+)
夫婦喧嘩はネコも食わにゃい(-_-)
ヤッホー  (=^ェ^=)_f0164575_8215529.jpg






ぼくは、猫じゃらしの草が大好き (o^∀^o)

猫パンチをしたり、食べたり、おいしいにゃん (=^ェ^=)
ヤッホー  (=^ェ^=)_f0164575_821556.jpg


熱中症などに 気をつけてお過ごしくださいにゃん 069.gif
ヤッホー  (=^ェ^=)_f0164575_821559.jpg








by kirari8y | 2014-07-26 08:21 | 生きもの

のんびり  楽しく  感じたままに


by kirari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31