人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚式

先週  東京の某ホテルで  息子の結婚式があった。
花婿の母親なんだから  目立たず物静かにしておくのがいいのだけれど  それでは  なんだか つまらなくて 事前に  挙式の係りの人に  新郎の母親でも カメラで撮影してもいいですか  と  聞いてみた。

そしたら  生涯に一度のことだから どうぞ 撮ってあげてください という お返事をいただき  その途端 ルンルン 気分053.gif

・・・・で  こんな感じに撮影してみた。
( 黒留袖着ての撮影  037.gif )



新郎 新婦  
忙しそうに走り回っていた
結婚式_f0164575_234979.jpg




私の座る場所は 一番前・・・
最初は  控えいていたけど  ふと 後ろをみたら  皆 携帯カメラ  デジカメで 写しまくり。
ならば 私も! 
・・・・と シャッターチャンスを 狙う
結婚式_f0164575_2341778.jpg






結婚式_f0164575_2342476.jpg






結婚式_f0164575_2344931.jpg






結婚式_f0164575_0141233.jpg








結婚式_f0164575_2345553.jpg


実際の会場より  写真の方が  きれいに見える。
この会場を造った人は  写真写りがいいようになるよう  色合いとかデザインを考えたのかな。

次回は  披露宴056.gif
by kirari8y | 2012-06-03 00:08 | イベント

のんびり  楽しく  感じたままに


by kirari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31