人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メダカとツバメ

我が家のわんこ以外のペットの紹介です  (*^_^*)




4月末まで この二つの入れ物に  3種類のメダカを入れてましたが・・・
メダカとツバメ_f0164575_2231984.jpg




この度  水槽を買って  全部一緒にしました。
メダカとツバメ_f0164575_22342895.jpg


1匹  残念なことに お腹が膨らんだ状態で 天国へ行ってしまいましたが・・・
他のメダカたちは 元気です。

数日前  お腹の周りに卵らしきものをつけてるメダカ 数匹を確認しました。
その数匹は他の器に藻と一緒に入れて  お腹の卵がなくなったら  メダカだけ元の水槽へ戻してあげてます。

何匹か 孵化してくれたら 嬉しいのですが・・・






✿✿✿035.gif・・・そして・・・035.gif✿✿✿


今年も 10日ほど遅れて  ツバメご夫妻がやってきました。
今年のご夫妻は フレンドリーで 私たちが玄関でツバメを眺めていても  なんら 無反応です。
カメラを向けても キョトンとしてるだけです。

(威嚇した声で鳴き 大騒動するツバメの方が 多いのですが・・・)


メダカとツバメ_f0164575_22321170.jpg






メダカとツバメ_f0164575_2233897.jpg






メダカとツバメ_f0164575_16501280.jpg

今年は 何羽  雛が孵るでしょうか・・・???

楽しみです (*^_^*)
by kirari8y | 2011-05-08 21:18 | 生きもの

のんびり  楽しく  感じたままに


by kirari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31