人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✿ 連休ですね ✿

桜の花は散り・・・  ハナミズキ  菖蒲の花がきれいに咲く季節になりました。

例年にない忙しい日々を送る羽目になり ご無沙汰してしまいましたが  皆さん お変わりありませんか?

連休は いかがお過ごしでしょうか?

天候に恵まれるといいな・・・と思うのですが  黄砂がひどいようで・・・(/_;)


さて 撮り貯めていた写真を 載せようと思ったのですが・・・PCの状態が  よくないのか エキサイトとの接続がおかしくなったのか・・・調子が悪いです。

季節外れの写真となりますが・・・宜しくお願いします。


いつも交流していただいてる皆さんのところへは ぼちぼちお邪魔させていただこうと思います  <(_ _)>

✿ 連休ですね ✿_f0164575_905573.jpg

by kirari8y | 2011-05-03 08:54 | その他

のんびり  楽しく  感じたままに


by kirari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31