人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月は 色々 忙しくて  見に来ていただいている皆さんのところへ なかなか お邪魔できません。

もう少ししたら  お邪魔させていただきたいと思ってます。

すみませんが よろしくお願いします。



夫の実家・・・山の中・・・その裏山で 咲いていた フキノトウ

美味しく食べる時期は過ぎていたけど すくすく 元気に育っていた056.gif
春_f0164575_22441728.jpg






春_f0164575_2244289.jpg

EF50mm F1.8 II




我が家の庭で咲きはじめた ムスカリの花

摘んできて 家の中で 撮ってみた
春_f0164575_22453670.jpg





春_f0164575_22455810.jpg

EF-S60mmF2.8 マクロ USM




最近 なかなか きれいな夕日が見れない・・・と思っていたら・・・

26日(土)の夕方 空がきれい・・・

これは もしかして・・・と 慌てて 車で撮影場所を探す。

ホントに 久しぶりに 水平線に沈む夕日を撮ることができた。

海に夕日が反射したら もっと 綺麗だったと思うけど・・・ 今回は こんな感じの夕景でした001.gif

春_f0164575_22463623.jpg





春_f0164575_2247260.jpg

EF70-200mm F2.8L USM
by kirari8y | 2010-03-28 22:44 | 自然

のんびり  楽しく  感じたままに


by kirari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31