タグ:タブレット ( 7 ) タグの人気記事

七草粥

f0164575_09190233.jpg
実家にて
弟の手料理


[PR]
by kirari8y | 2017-01-07 09:26 | 歳時記 | Comments(4)

2017福飾り

庭で育てているローズマリーを使って お正月用の飾りを作りました060.gif
f0164575_20373364.jpg



器用でないので 不器用な仕上がりとなりました009.gif
f0164575_20374302.jpg



そう思いつつ 明日 28日 地元黒川町JAあぐり「きんさい市場」で 販売させてもらう予定です060.gif
ローズマリーの香りの好きな方 おひとつ いかがですか035.gif
おみくじ付です 056.gif
f0164575_20374937.jpg



[PR]
by kirari8y | 2016-12-27 20:44 | ハンドメイド | Comments(0)

2017福飾り

庭で育てているローズマリーを使って お正月用の飾りを作りました060.gif
f0164575_20373364.jpg



器用でないので 不器用な仕上がりとなりました009.gif
f0164575_20374302.jpg



そう思いつつ 明日 28日 地元黒川町JAあぐり「きんさい市場」で 販売させてもらう予定です060.gif
ローズマリーの香りの好きな方 おひとつ いかがですか035.gif
おみくじ付です 056.gif
f0164575_20374937.jpg



[PR]
by kirari8y | 2016-12-27 20:44 | ハンドメイド | Comments(0)

クッキング

実家で買い出しと料理作りに励み 母も少食ながらも 喜んで食べてくれました。
「またね!」と 実家を出て 今夜は娘と宿泊。
明日 半日だけ 遊びます035.gif

f0164575_20393447.jpg

[PR]
by kirari8y | 2016-03-05 20:52 | たべもの | Comments(2)

桃の節句

ちらし寿司を作りました035.gif
f0164575_19213759.jpg
063.gif

実家にて

[PR]
by kirari8y | 2016-03-03 20:38 | 歳時記 | Comments(0)

雪景色

昨晩から 雪が降り出し 朝 積もってました。
町中 白色世界072.gif

写したかったのですが 時間がなく 駅へ向かい (正確には夫に車で送ってもらい)
高速バスで大阪へ・・・

運転手さんの話では、途中で通行止めになってるところがあるので 迂回して行くことになるかもしれず その場合は到着時刻がかなり遅れるかもしれません とのことで どうなることやら。。。と思いましたが 運良く解除され 10分遅れ位で到着しましました035.gif


写真は 途中サービスエリアで撮りました
f0164575_14435870.jpg
親切な運転手さんでした 043.gif
運転 お疲れ様でした 063.gif
さて 私は数日間 料理作りに励みます 060.gif




[PR]
by kirari8y | 2016-03-01 15:07 | 風景 | Comments(0)

実家にて

大阪の実家に来ています。

諸事情により ガラケー携帯➕タブレットを持つことにしました。

説明と手続きに時間がかかることを忘れてました。(つд`)


それと オプションをつけさせられるのも忘れてました。( ̄△ ̄)

オプションは さっさと外そう。  ヾ(・ω・`)

使い方 サッパリ???

声が出ない、音が出ない と 悩んでたら 姪のダンナさなんが 即答して教えてくれました。

マナーモード設定だからだと・・・(´-ω-`)

使いこなせるようになることはきっとないと思われます。(`・д・´)

この日記は タブレットからです。

写真もタブレットで撮りました。

女子ワールドカップ  がんばれ~ヽ(^o^)丿
f0164575_12163420.jpg

[PR]
by kirari8y | 2015-06-13 12:41 | その他 | Comments(0)

のんびり  楽しく  感じたままに


by kirari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31