<   2016年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Before After

ライアン(雄 雑種)の毛並みが 手入れ不足であまりにもひどくなってしまい 暑そうで 散髪しましたemoticon-0159-music.gif

ブラッシングは 毛がひっかり痛いようで 「やめてくれ~」と 噛みつくのですが カット中 結構 おとなしかったemoticon-0142-happy.gif

気持ちよかったのかな?
f0164575_08271882.jpg
素人のカットなので 見栄えはよろしくありませんが それでも ぬいぐるみっぽく可愛く変身できました  emoticon-0134-bear.gif
これで 暑い夏を乗り切ろう~  emoticon-0168-drink.gif




f0164575_08392347.jpg
メグ(雌 雑)も 元気で~~す  emoticon-0152-heart.gif




[PR]
by kirari8y | 2016-07-25 08:42 | ペット | Comments(0)

蛍 

先月末 撮影  
浜田市内


今までで一番沢山飛んでいたように思います。

熊出没騒動が 結構あり 一人で夕方からウロウロ川沿いを撮影する勇気が無く 夫をボディーガードに1回だけの蛍鑑賞となりました。
合成してます。


f0164575_18263629.jpg








[PR]
by kirari8y | 2016-07-18 18:45 | 自然 | Comments(2)

たこ焼き

実家でたこ焼き (*´ー`*)

久しぶり♡

弟が張り切って焼きました。

外側の皮はパリパリ 中はトロトロが最高に美味しい♪

時間が経つとしぼんでしまうのが難点ですが。 

けど なかなかそう上手く焼けません。

原因は 火加減もあると思いますが 一番は 小麦粉の分量配合だと思います。

中が団子状態は小麦粉の分量が多いからです。

その方が失敗が少ないからそういうたこ焼きが 本場以外では 多いけど 美味しくない と 私は思います。

また 自分で作ってみるかな☆彡
f0164575_14251650.jpg





f0164575_14262500.jpg










[PR]
by kirari8y | 2016-07-17 14:27 | たべもの | Comments(0)

面白いものみ~つけ♪

相変わらず投稿がかなり遅れ 季節感無視になってます(´Д`)

・・・が 今回は7月13日(水)に携帯電話で撮影





とある運動公園で見つけました
f0164575_14060064.jpg
遠くから見たら 白いものが・・・








なにこれ?
f0164575_14093904.jpg







じゃ~~ん
f0164575_14101414.jpg
松の花?  実?

彫刻刀で彫ったような・・・
芸術作品☆

松ぼっくりになるのでしょうか?

私は初めて見たので感動♡♡♡

この日はデジイチを持ってなかったので・・・

また 変化を写してみようかな・・・








[PR]
by kirari8y | 2016-07-16 14:20 | 植物 | Comments(0)

のんびり  楽しく  感じたままに


by kirari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31