<   2015年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

暑い夏も過ぎ・・・やっと 過ごしやすくなってきたニャン


夏になる前から 母さんが ネットで 猫ちぐらの作り方 とやらいうのを 見つけて 材料を 取り寄せて 作り始めたニャン

f0164575_14311899.jpg






このぐらいの時は  寝やすかったニャン
f0164575_14312461.jpg






忙しかった夏休みが過ぎて・・・ やっとこさ  完成したニャン
f0164575_14315202.jpg
けど・・・これ  ぼくにとって入口が 狭いニャン




母さんが 無理やり 押し込めたニャン
f0164575_23343145.jpg





ぼくが 入りそうもないと わかり ガッカリしたかと 思いきや

紙ひもをほどき始めたニャン

そして こんなんになったニャン
f0164575_22452397.jpg





ご飯を入れて ぼくを入らそうという作戦・・・
f0164575_22452856.jpg
前よりは 入りやすくなったけど・・・
まだ 入る気にならないニャン


    

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*+:。.。。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+*




最近 母さん ターシャ・テューダーの世界に浸ってる・・・
狭い雑草だらけの庭を きれいにするらしい・・・
さて どんな庭になるやら・・・  (=^・^=)
f0164575_14313955.jpg




[PR]
by kirari8y | 2015-09-19 23:23 | ペット | Comments(2)

プリント

実家 親戚 私用に ネットで 春~夏の行事をプリントしてもらうことにしました。

花火の写真もプリントしてみることに。

全紙用の額縁があるので 全紙でプリントしてみたいなあ・・・と 思ったのですが・・・結構いいお値段がするだろ・・・ということで A3でプリントすることにしました。

今回もvivipriで 頼みました。

メール便で届き ポストに半分入っておりました。

どんな風にできあがってるのかなあ・・・と わくわくと不安と半分ずつで 封を切ってみました。

A3の写真が折れたりしないよう プラスチックの白い板で固定してもらってました。
     ミャオが興味津々  (*^_^*)
f0164575_00115818.jpg





 感動でした 
f0164575_00120246.jpg

PCでやや暗めの人物写真も それほど暗くなく プリントされていて ほっとしました。

同じ写真を複数プリントしてもらったのですが 写真を入れる透明な袋も その枚数分 同封されていました。

春~夏の思い出を きれいに残すことができ 今回も大満足しました060.gif





[PR]
by kirari8y | 2015-09-07 00:23 | その他 | Comments(4)

庭に咲いた春の花&実

5月ごろ
庭に咲いた花&実
056.gif
f0164575_09540807.jpg


f0164575_13005757.jpg
ブルーベリーは 沢山実が生りました。
ヨーグルトをかけて食べたり ジャムをそろそろ作る予定
 053.gif

[PR]
by kirari8y | 2015-09-05 13:03 | 植物 | Comments(2)

のんびり  楽しく  感じたままに


by kirari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30