<   2015年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

視力回復  (*^_^*)

白内障手術 無事 終わり 26日に退院しました。

視力は 術前 0.1だったのが 術後1.2ほどに回復 060.gif

左右の視力のバランスが良くなったので 車の運転 階段の上り下りが 安心してできるようになりました。

趣味のバドミントンも 空振りが減るといいな  035.gif



写真は携帯で撮ったので 写りはよくありません・・・
f0164575_08241573.jpg

[PR]
by kirari8y | 2015-08-29 08:31 | その他 | Comments(2)

休息

f0164575_19182772.jpg

f0164575_19182797.jpg

f0164575_19182783.jpg

本日より、数日間、白内障の手術をするため、入院となりました。

日帰りでも出来るのですが、諸事情により、入院する方を選びました。

やや、遠方です。

術後、何度か、通わないといけないのが、面倒(-ロ-;)

明日、無事、手術が終わりますように♪
[PR]
by kirari8y | 2015-08-23 19:18 | その他 | Comments(0)

ささやかな花火大会

夫が昨年買って・・・そのまま 1年置いておいた花火
火が付きました 037.gif

f0164575_20542550.jpg

息子一家は 家の中から見物
夫と娘は 庭で花火係り
私は 撮影係り


みんなの笑顔が浮かぶ写真063.gif



我が家の庭で出来た ブルーベリーと イチジクの実 056.gif
ブルーベリーは 豊作でした。
生で食べたり 冷凍保存したり(…ジャムにする予定)

イチジクは かなり小ぶりですが・・・とっても甘い 016.gif
皮が薄いから 皮のまま食べれます (*^_^*)

f0164575_20561313.jpg




[PR]
by kirari8y | 2015-08-20 21:22 | 家族 | Comments(0)

孫と・・・ ♡

お盆に息子一家が やってきました
孫は お母さんから離れたら大泣き ((+_+))
私は ただひたすら 炊事係りに没頭しましたが・・・後半 ちょっと 抱っこできました

f0164575_23173490.jpg
                      ↑  娘が撮ってくれました 



今度は いつ 遊びに来るかな?
美味しいご飯とおやつを作れるよう ばあちゃんは  料理研究して待ってるよ (*^_^*)






[PR]
by kirari8y | 2015-08-16 23:30 | その他 | Comments(0)

地元の花火大会  2

072.gif 数枚を合成してみました 072.gif


f0164575_12042495.jpg










f0164575_12043290.jpg

何となく コツがつかめ始めてきたら・・・終了・・ (ー_ー)!!

地元の花火大会は 5000発でしたが  10000発上げてもらったら  もう少しうまく撮れるかも
 037.gif  

[PR]
by kirari8y | 2015-08-05 12:09 | 歳時記 | Trackback | Comments(2)

地元の花火大会

8月1日  地元の花火大会 060.gif

とある特等席から 撮影させてもらいました 
 035.gif

とりあえず 一枚 
f0164575_08364685.jpg
今年は 煙もくもく漂って なかなか うまく撮れませんでた。
けど 楽しかった~ 053.gif







[PR]
by kirari8y | 2015-08-03 08:42 | 歳時記 | Trackback | Comments(0)
f0164575_20212757.jpg

[PR]
by kirari8y | 2015-08-01 20:21 | Trackback | Comments(0)

のんびり  楽しく  感じたままに


by kirari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30