<   2015年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ご無沙汰しております。

お元気にお過ごしでしょうか?

投稿 サボりまくってます。

ぼちぼち遅れながら 載せたいと思ってます。

ガラケー携帯と一緒に持ち始めたのが タブレット  Arrows f-03g  

使い方 わからず???

写真を撮ったあとの編集にどんなアプリをインストールすると便利なのか 探してみたり。。。

保存してある写真や動画をPCに移すにはどうしたら いいの???
↑ 解決しました ☆

タブレットでアプリ加工した写真が ブログにそのまま載せられない・・・(/_;)
仕方がないので PCメールに送信して そこから 載せる
↑ これなら すんなり アップできます。

タブレットの使用法に 振り回されております。

今回の写真は タブレットで撮って アプリで加工して PCメールに送信して 載せました。

犬2匹 猫1匹 なんとか元気です 
f0164575_10303947.jpg


梅干し
今年も作りました。
今年は 塩と砂糖を同量にして漬けてみました。

土用干しして 夜 室内に取り込もうとしたら・・・
こ蠅が 沢山集ってました (@_@。

砂糖が原因みたいです。

夕方 こ蠅が集る前に 取り込むのがいいようですね。
f0164575_10305902.jpg
数日間 干す予定 








[PR]
by kirari8y | 2015-07-25 11:10 | Trackback | Comments(0)

のんびり  楽しく  感じたままに


by kirari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31