<   2014年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

土用の丑の日

f0164575_23213428.jpg



f0164575_17165816.jpg

今日は、朝から、娘と待ち合い、映画『マダム、イン、ニューヨーク』を観る予定が、上映開始時間にやや遅れ、「席がほとんどありませんので、次の上映時間にお願いします。」と、断られ、「ほとんどなくても、少しあるなら、入場させてくれたらいいのに!」と、娘と文句を言いながら、映画鑑賞は、諦めました。


“人気のある映画”だということがわかったので、レンタルすることにしよう♪


さて、映画がダメならどうしよう?


そう言えば、今日は、『土用の丑の日』 ということで、早めに、娘のおごりで、うな重を食べることに (o^∀^o)


お店には、午前11時前から、人が並んでました。(@_@)


美味しかったです(@゜▽゜@)

そのあと、ウィンドウショッピングをして、一休憩☆

緑茶と焙じ茶のデザートをいただき、元気回復o(^-^)o

ここまでは、順調でしたが……朝、荷物を預けたコインロッカーは、どこだっけ(-ロ-;)?


あっちこっちうろうろして、駅員さんとキオスクのお姉さんに聞いて、やっと見つかり よかった(;^_^A)



今、自宅へ帰る途中です。

また、明日から、普段の生活、頑張ろう (・∀・)ノ
[PR]
by kirari8y | 2014-07-29 17:16 | その他 | Comments(2)

ヤッホー  (=^ェ^=)

猛暑が続いてるけど、みんな元気かにゃ?


ぼくは、元気だよ。

このあいだ父さんが、遊んでくれたんだけど、オモチャをぐるぐる回して、ぼくの目がまわり、三回もゲロって母さんが、父さんに怒っていたジョ。



数日前は 母さんが食べたかった鯵の開きを父さんが、全部食べてしまい、母さん、ネギをぶっ飛ばして怒っていたジョ(+_+)
夫婦喧嘩はネコも食わにゃい(-_-)
f0164575_8215529.jpg






ぼくは、猫じゃらしの草が大好き (o^∀^o)

猫パンチをしたり、食べたり、おいしいにゃん (=^ェ^=)
f0164575_821556.jpg


熱中症などに 気をつけてお過ごしくださいにゃん 069.gif
f0164575_821559.jpg








[PR]
by kirari8y | 2014-07-26 08:21 | 生きもの | Comments(2)

賞品 

4月6日  安来へ行き 写した写真 1枚 フォトコンに応募してみましたら・・・

運よく 入選し  賞状と副賞をいただきました053.gif  (6月中旬)

副賞は・・・
f0164575_21171553.jpg
なんと ドラえもんも目覚まし時計 037.gif
毎朝 起こしてくれますが・・・起きれません  002.gif



6月下旬 作品が展示してあるところへ 行ってみることに・・・
f0164575_21164195.jpg




f0164575_21163676.jpg



〇印が 展示会場 
f0164575_21243651.jpg
広瀬町 いいところでした。
また 行ってみたいなあ 060.gif

[PR]
by kirari8y | 2014-07-19 21:27 | イベント | Comments(2)

慶びごと

出来事と 投稿時期の順番が バラバラになっております  008.gif



6月後半
姪っ子の結婚式がありました。

ホテル内から見た夜の教会
f0164575_20023300.jpg




日中の教会
f0164575_20031111.jpg







f0164575_20035711.jpg




姪っ子の作ったウェルカムボード
f0164575_20042258.jpg



讃美歌・・・大きな声で歌いました 
f0164575_20052616.jpg



指輪の交換
f0164575_20061189.jpg



多種多様な演出で どこを見たらいいのやら~  005.gif
f0164575_20064676.jpg





f0164575_20080928.jpg




夫と 乾杯 
f0164575_20095951.jpg



黒留袖を着ながら 撮影 & 食事  でしたが  美味しくいただきました
f0164575_20105581.jpg



f0164575_20111286.jpg





f0164575_20112724.jpg






f0164575_20114692.jpg




弟(父親)が 胴上げしてもらってました037.gif
f0164575_20122203.jpg

しあわせにね~ 035.gif

(私・・・結婚式前から風邪気味・・・当日 張り切りすぎて 翌日から 声が出なくなり・・・ 久しぶりに風邪を引きました・・・ とさ063.gif )



[PR]
by kirari8y | 2014-07-17 20:29 | イベント | Comments(0)

のんびり  楽しく  感じたままに


by kirari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31