<   2011年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

秋祭り

夫の実家の地域で  秋祭り・・・神楽の舞が  ありました。
f0164575_010639.jpg



今回の舞の演目は  忘れてしまいました。
調べることができたら載せます。
f0164575_0105996.jpg






f0164575_0112040.jpg




f0164575_0115238.jpg




f0164575_019516.jpg




f0164575_012997.jpg





f0164575_0123283.jpg





f0164575_0124392.jpg

夜 9時から 11時の予定だったのに・・・なぜか  終了したのは  12時を過ぎておりました  (@_@。
[PR]
by kirari8y | 2011-10-28 00:22 | 神楽 | Comments(6)

運動会

毎年 何となく行っているとある幼稚園の運動会へ  今年も 行ってきました。
(都会の幼稚園です)

f0164575_12555438.jpg


会場は  幼稚園の近くの小学校の校庭を借りて・・・

朝早くから 場所取りをして  テントを張ってキャンプ気分で見てる家族  
どうやって持ってきたのか背の高い脚立に登って撮影に没頭しているお父さん、お母さん

どの家族もわが子 わが孫の応援 撮影に必死でした。


f0164575_12553293.jpg









f0164575_1255169.jpg





f0164575_12595313.jpg





f0164575_1304835.jpg





f0164575_1303474.jpg





最後の演技前  先生たちが  すごいスピードで  園児たちが定位置につけるように線引きを・・・
誰一人 間違えることなく  行ったり来たり・・
ある意味  完璧な演技でした  emoticon-0155-flower.gif


f0164575_131169.jpg







f0164575_12573937.jpg




f0164575_1258789.jpg




f0164575_12582755.jpg





f0164575_1258392.jpg





f0164575_12584969.jpg


みんな 元気いっぱい 大人顔負けの集中力で頑張っていました♪  
運動場が 満足した笑顔であふれていました (*^_^*)
[PR]
by kirari8y | 2011-10-21 13:14 | イベント | Comments(2)
地元周辺の秋の様子を載せてみます・・・が・・・

だいぶ 日が過ぎております  (ー_ー)!!




彼岸花・・・今年も思うように撮れず・・・
f0164575_18202180.jpg


また 来年・・・
f0164575_18212176.jpg




枯れた向日葵と稲刈り
f0164575_18214782.jpg




f0164575_18232100.jpg




f0164575_18233283.jpg

[PR]
by kirari8y | 2011-10-16 18:27 | 風景 | Comments(4)

大佐SAにて

f0164575_1432894.jpg


所用で、大阪へ行き、その帰り、大佐SAにて、お昼ご飯

NEXCO西日本が、西日本全域のSA PAで、ご当地食材を使ったオンリーワンの丼を紹介

9月1日~11月23日
ご当地丼ぶり王決定戦を開催中らしい。


大佐のエントリー丼「とろっと千屋牛すじ煮込み丼」850円を食べてみる。
牛スジ、柔らかく、味がしっかり染み込んでいて、美味しかった (*^_^*)

今度、家でも、牛スジ丼を作ってみようっと ヾ(^▽^)ノ
[PR]
by kirari8y | 2011-10-10 14:32 | 携帯カメラ | Comments(6)

秋を食べる 

ある休日の日  山口へリンゴ狩りに  行ってみました。
f0164575_733266.jpg




夫は料理はできないけど リンゴの皮むきだけは  それなりに 出来ました  emoticon-0136-giggle.gif
新鮮なリンゴは 最高に  美味しかったです  emoticon-0110-tongueout.gif
f0164575_733946.jpg



鶏の仲間?のような鳥さんが  リンゴ畑の虫捕りに一役かっておりました。
f0164575_7332245.jpg






f0164575_7333690.jpg





山口と言えば  SL・・・
でも  無計画で行くので  撮影ポイントを考えていないから・・・
どこで待って  どこで 撮るといいのか わからない・・・ (ー_ー)!!
f0164575_73493.jpg





右方向の方に沢山のカメラマンが集まって  向かってくるSLを写しておりましたが  とても そこまで行くことができず  はで風景を入れて 写してみましたemoticon-0134-bear.gif
f0164575_7341889.jpg





そのあと  美味しいソフトクリームを求めて 牧場へ
f0164575_7342712.jpg






f0164575_7343529.jpg







f0164575_7344258.jpg





ソフトクリームも 美味しかったですemoticon-0162-coffee.gif
f0164575_7344939.jpg

[PR]
by kirari8y | 2011-10-04 07:52 | 風景 | Comments(4)

のんびり  楽しく  感じたままに


by kirari
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31