<   2011年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

秋を感じる

久しぶりに 山の中の風景を・・・

f0164575_21231492.jpg




f0164575_21232148.jpg






秋明菊
f0164575_21232857.jpg




大きな蜂の巣  (@_@。
蜂が盛んに行ったり来たりしていた
f0164575_21233536.jpg

[PR]
by kirari8y | 2011-09-28 21:35 | 風景 | Trackback | Comments(4)

携帯日記 その16 


f0164575_23282721.jpg


運命には、逆らえないけど、それ以外は、自分の意志が大切。

ダメな時は、焦らない。

チャンスだと感じたら、ガンバル p(^-^)q

私らしく生きる (*^_^*)

それを再認識できた入院生活でした♪

※ 携帯カメラからの文字は読めにくく コンデジで編集しなおしました
[PR]
by kirari8y | 2011-09-23 09:48 | 携帯カメラ | Comments(6)

携帯日記 その15

f0164575_3373842.jpg

夜、9時の消灯に最初は戸惑ったけれど あっと言う間に適応 (^_^;)

本日 退院

また 今夜から 夜更かし朝寝坊…………かな
[PR]
by kirari8y | 2011-09-23 03:37 | 携帯カメラ | Comments(2)

携帯日記 その14

f0164575_21244892.jpg

同室で、検査の結果はよくなってるけど、しんどい治療をしているせいで、気力の弱っているおばあさんが、おられる。
そのおばあさんは、今回の病気で、中耳炎になり、耳が聞こえにくくなったそうだ。
励ましの気持ちを込めて、下手な絵だけど、プレゼントさせてもらった。
[PR]
by kirari8y | 2011-09-22 21:24 | 携帯カメラ

携帯日記 その13

f0164575_1540557.jpg

今日は、先日いただいたりんごにモデルになってもらい、撮影して遊んだ。

撮影後、午前と午後の二回で完食、美味しかった。
ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by kirari8y | 2011-09-22 15:40 | 携帯カメラ | Comments(2)

携帯日記 その12

f0164575_5212170.jpg

昨日 看護師から退院後の生活についての説明を受けた。

開腹手術をすると 生涯 腸閉塞になるリスクがあるので 暴飲暴食はしないように 便秘をしないようにと 教えてもらう。

腸閉塞のことは 初めて知った。
これは ショック (つд`)
もう、バイキングでてんこ盛り食べられない……涙

絵は顔彩使用
[PR]
by kirari8y | 2011-09-22 05:21 | 携帯カメラ | Comments(4)

携帯日記 その11

f0164575_12135044.jpg

デジタルカメラマガジンに載っていた写真をスケッチしてみる。

watercolorpencilで描いたあと 水を含ませた筆で描く。

今の気持ちは こんな感じ (*^_^*)


※おまけ※
今朝 洗顔後 歯磨きしたら 変な味(=゜ω゜)ノ
洗顔用を歯磨き粉と間違えた(/_;)
[PR]
by kirari8y | 2011-09-21 12:13 | 携帯カメラ | Comments(2)

携帯日記 その10

f0164575_17273778.jpg

今日、同じお部屋のおばさんから果物をいただいた。
携帯カメラで、撮るものもなくなってきたので、下手なスケッチ画を……☆

※注
絵も下手ですが、字も下手です
(/_・、)
[PR]
by kirari8y | 2011-09-20 17:27 | 携帯カメラ | Comments(4)

携帯日記 その9

f0164575_1210555.jpg

数日前に息子が贈ってきてくれたお花。

母の日と同じような花で季節を感じられない……と、思うのは、贅沢かなあ……

息子に、「お見舞いに来てもいいよ」と、言ったら、
「大した病気じゃないんだろ?! お金がないよ~」と、言って、お花だけ贈ってきた、と、いうわけ。

娘も、「もう一度行くよ」と、言ってたけど、連休、普段の疲れがどっと出たようで……zzz~~~

弟が、街並みをちょっと写しがてら、お見舞いに来てくれた。
お互いの我が子のことや、母のことを話したりして帰って行った。

夫は、自宅の近くの交差点で停車中に、ぼ~~っとしてたおじいさんの運転する車にぶつけられ、車は、修理………代車で運転中~

そんなわけで、お見舞いに来るのが中止となった。

今日から、リハビリとして、午前中に、自転車こぎ 30分。

リハビリの帰りに院内の小さな図書室で、デジタルマガジンを見つけ、借りる。

マクロレンズ特集。

帰るまで、じっくり、読んで、いい本なら、退院後注文しようかな♪
(^-^)
[PR]
by kirari8y | 2011-09-20 12:10 | 携帯カメラ | Comments(4)

携帯日記 その8

f0164575_1534333.jpg


今朝、点滴が完全に抜けたヾ(^▽^)ノ
私の場合、縫合のあとの抜糸はしなくてよくて勝手に消えていくらしい。看護士さんに、
「シャワーをしていいですよ」と言われ、
「えっ?? Σ( ̄□ ̄)! もう、シャワーをしていいんすか?」と、聞き直す。
再度「いいですよ」と、言われ、術後、4日目にして、シャワ~ (*⌒▽⌒*)
痛みはあるけれど、なんとか耐えられるし、痛み止めを飲んでも、そう変わりそうもないので、今朝からは、飲まずに様子をみる。
医師に、ガスの次は、便を出せば、退院の目処が立ってくると、言われ、「そりゃ、そうだけど、そんなに毎日、順調にいかんわ、慌てさせるなヽ(*`Д´)ノ 」
と 心の中で思う。
ちなみにこの医師は、主治医では、なく、入院してから、部屋に毎日、回診に来てくれる医師です。
主治医が、この医師なら、手術に不安を持ったと思う。患者に、不安を持たせないような、医者に成長してほしい…人柄の違いもあるかもだけど (-_-)
そんなわけで、やや、不安を持った私は、売店でやけに高いヨーグルト(160ml.219円)と、おやつに出て美味しかったボーロを買ってみた♪
[PR]
by kirari8y | 2011-09-17 15:03 | 携帯カメラ | Comments(4)

のんびり  楽しく  感じたままに


by kirari
カレンダー