カテゴリ:ハンドメイド( 10 )

2017福飾り

庭で育てているローズマリーを使って お正月用の飾りを作りましたemoticon-0159-music.gif
f0164575_20373364.jpg



器用でないので 不器用な仕上がりとなりましたemoticon-0108-speechless.gif
f0164575_20374302.jpg



そう思いつつ 明日 28日 地元黒川町JAあぐり「きんさい市場」で 販売させてもらう予定ですemoticon-0159-music.gif
ローズマリーの香りの好きな方 おひとつ いかがですかemoticon-0134-bear.gif
おみくじ付です emoticon-0155-flower.gif
f0164575_20374937.jpg



[PR]
by kirari8y | 2016-12-27 20:44 | ハンドメイド | Comments(0)

2017福飾り

庭で育てているローズマリーを使って お正月用の飾りを作りましたemoticon-0159-music.gif
f0164575_20373364.jpg



器用でないので 不器用な仕上がりとなりましたemoticon-0108-speechless.gif
f0164575_20374302.jpg



そう思いつつ 明日 28日 地元黒川町JAあぐり「きんさい市場」で 販売させてもらう予定ですemoticon-0159-music.gif
ローズマリーの香りの好きな方 おひとつ いかがですかemoticon-0134-bear.gif
おみくじ付です emoticon-0155-flower.gif
f0164575_20374937.jpg



[PR]
by kirari8y | 2016-12-27 20:44 | ハンドメイド | Comments(0)

出番待ち



f0164575_13123683.jpg


[PR]
by kirari8y | 2016-12-25 13:13 | ハンドメイド | Comments(0)

いちごサンタを ペンダントにしてみましたemoticon-0159-music.gif
f0164575_09294814.jpg




minneで 発売中ですemoticon-0134-bear.gif

https://minne.com/items/7330783
f0164575_09294267.jpg





[PR]
by kirari8y | 2016-12-11 09:32 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)
前回のリースの撮り直し写真の投稿ですemoticon-0134-bear.gif

f0164575_09022491.jpg




f0164575_09020012.jpg



f0164575_09020732.jpg
こちらにて 販売中ですemoticon-0159-music.gif

minne

https://minne.com/items/7227760

[PR]
by kirari8y | 2016-12-08 09:03 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)
庭で育っているローズマリーで クリスマスリースを作りましたemoticon-0171-star.gif

そのままでは 寂しいので いちごサンタと いくつかの手作りパーツで 飾りつけてみましたemoticon-0159-music.gif

f0164575_08392421.jpg



f0164575_08401654.jpg

何分にも老眼なので 綺麗に作ったつもりでも 虫眼鏡で見たら 色んなところに粗が・・・emoticon-0106-crying.gif

f0164575_08403712.jpg

f0164575_08405158.jpg
そう思いつつ・・・
minnneで販売しております。

よかったら 覗いて見てくださいemoticon-0162-coffee.gif

気に入って 買っていただけたら とっても嬉しい・・・emoticon-0134-bear.gif

minneのサイトから ローズマリー クリスマスリース を検索していただくか

https://minne.com/items/7227760 を検索していただきますと 紹介のページへたどりつきますemoticon-0155-flower.gif



[PR]
by kirari8y | 2016-12-05 08:46 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)
ハンドメイドアクセサリー 第2弾 作りまして 三隅ゆうひパークのお店へ持っていきましたが・・・

色々お忙しいようで まだ 第一弾も販売状態になってません。


いつ お客さんにお披露目されるんだろう・・・( ̄。 ̄;)
f0164575_13124798.png




[PR]
by kirari8y | 2016-11-25 13:15 | ハンドメイド | Comments(0)
ハンドメイドアクセサリー  ちまちま 作ってましたが ふと 地元のお祭りで販売させてもらおうか・・・と 思いついてしまい 品数を揃えるため 急ピッチで最後の追い込み 頑張ってますemoticon-0134-bear.gif 

今度の日曜日 23日 三隅町 室谷棚田祭りがあります。

昨年までは 写真撮影を楽しませていただきましたが 今年は 販売を楽しませてもらいます♥

場所 古民家 
会場より もう少し登ったところにあります。
案山子がたくさん お出迎えしてくれてます♪

是非 お立ち寄りください♫

先週の室谷の様子
f0164575_16171703.jpg



案山子製作中
f0164575_16174954.jpg



古民家の様子
f0164575_16181722.jpg


販売させていただく予定のアクセサリー(ローズマリーの切り枝・葉のおまけ付き)
主に プラバン  レジン  です
f0164575_16185846.jpg
いいお天気になりますように emoticon-0152-heart.gif




[PR]
by kirari8y | 2016-10-18 16:26 | ハンドメイド | Comments(0)
写真を見ながら プラバン + レジンで作ってみました。
f0164575_08285703.jpg

何の魚に見えますか?

アジ・・・ではなく ヒラマサです。

なかなか ヒラマサを釣ることが出来ないお友達にプレゼントしました emoticon-0134-bear.gif

「新しい竿を買ったので それに付ける」 と 喜んでましたemoticon-0136-giggle.gif

落とさないでね~  


こちら 台風18号が接近中~  emoticon-0107-sweating.gif
どうか 被害が最少ですみますように・・・




[PR]
by kirari8y | 2016-10-05 08:32 | ハンドメイド | Comments(0)

手作りアクセサリー

相変わらず投稿が遅れてます(´д`)

最近 手作りアクセサリーを作ってみたくなり ネット検索で 必要な用具 パーツを調べまくり 通販と100円ショップ等で買いまくりました。


ネットで買う場合 送料がかかるので つい多めにパーツなどを買ってしまい いったいどれだけのアクセサリーを作るつもり?

指先が器用でセンスがよければ 売れることもあるかもしれないけど。。。

など ガラクタ作品が増える心配が出てきました。

f0164575_10260693.jpg

これは 100円ショップの樹脂粘土で作ったネックレスとイヤーカフ

イヤーカフなんて名前 最近知りました( ̄○ ̄)

どうやら 片耳だけにつけるらしい。


普通のイヤリングは 耳が痛くなるし ピアスは耳に穴をあけないといけないので勇気が無い。

ということで耳飾りは諦めてましたが これなら 痛くないし いいかも (*´▽`*)

ネックレスは なんせ100円ショップの樹脂粘土なので 思うような色合いの玉を作れないのが 欠点ですが でも まずまずの出来で自己満足♡

ただこのネックレス 付け心地があまりよくない と言うか バランスがよくないのか 似合う服がないのか まだ飾ったまま。。。

f0164575_10594725.jpg
こちらは 両端がプラバンで作ったキーホルダー♪

真ん中が ネックレスを作った時に残った樹脂粘土で作ったイルカのストラップ♬

この3点は親戚の子供に強制的にプレゼント( ´艸`)


老眼鏡とルーペを頼りに 飽きるまで楽しみます (。・∀・。)









[PR]
by kirari8y | 2016-09-21 11:11 | ハンドメイド | Comments(0)

のんびり  楽しく  感じたままに


by kirari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31