カテゴリ:携帯カメラ( 24 )

♡ Valentineday ♡

昨晩から夫と娘の所に滞在中。
朝から美味しいチョコを食べて元気回復♡

多忙につき 携帯&タブレットで撮った写真しか載せられず ( ノω-、)


f0164575_08364509.jpg



コブハクチョウ 
とあるところにいることを知り 会いに行って来ました。(*´▽`*)
(島根県内)
f0164575_08493755.jpg



[PR]
by kirari8y | 2016-02-14 08:44 | 携帯カメラ | Comments(0)

グランフロント大阪

  
2月7日 日曜日 帰る日
グランフロント大阪 MUJIランチを早めに注文のつもりが すでに行列でした。 でも 待って美味しくいただきました。
f0164575_1543464.jpg






連絡通路から 見下ろすと 楽しそうにスケート ♡

f0164575_15434676.jpg





通路を挟んで
f0164575_1543469.jpg



下の広場で路上ライヴ
f0164575_15434685.jpg






それぞれの歌声が 通路に響き渡ってきて 不思議な音楽になって聞こえて
ました (´▽`)
f0164575_15434661.jpg

[PR]
by kirari8y | 2016-02-13 16:10 | 携帯カメラ | Comments(0)
昨日 梅田にあるキャノンサービスセンターへ 7DボディとEF-S17-55mmF2.8IS USMの掃除を頼みに行きました。

出来上がりまでに3時間待ちと表示されてましたが 実際は 1時間半位ですみました。

フォトサークル会員になると 修理代が割引になるということと 年会費が以前より安くなったこと 雑誌の内容も以前より充実してると説明され 久しぶりに申し込みました。

f0164575_10162376.jpg






はてさて 会員になってどれだけ利用出来るやら。
f0164575_10162317.jpg




歩き回り疲れて 一休み。
わりと空いていてお値段も安かったけど コーヒーの味が薄かった (´Д`)
f0164575_10162363.jpg



[PR]
by kirari8y | 2016-02-05 11:00 | 携帯カメラ | Comments(2)

久しぶり


実家に来ています。
久しぶりに たこ焼きを買って食べました。
たこ 入ってました。
味は それなりに
不満だったのは 良い色に焼けているわりに 外側の皮がやわらかかったこと。
外は ぱりぱり  中は とろとろ そんなたこ焼きが好きなんです。
昔は 10個100円以下だったような。
今は 6個で300円也002.gif

f0164575_2146424.jpg


実家の近くのお寺
藤の花が満開でした。
f0164575_214649.jpg
今回も 色々おかずを作ってます。
セリ入り 炒飯 なかなかの人気でした。
写真は 撮ってません。
撮っても セリは わからないですね037.gif 

[PR]
by kirari8y | 2014-05-02 21:55 | 携帯カメラ | Comments(0)

あべのハルカス

f0164575_6272289.jpg


雨空にそびえ立つ超高層ビル

雨の日は てっぺんからは、何も見えないだろうなあ

しばらくは、人気で、上るのが大変らしいので、落ち着いた頃のお天気のいい日に上ってみよう♪

いつになるかな〜063.gif
[PR]
by kirari8y | 2014-03-27 06:48 | 携帯カメラ | Comments(0)
f0164575_17185063.jpg

人数不足のおかげで、上級者と一緒に練習をさせてもらってます。

老体にムチ打って走り回ってます。

フラフラ (._.)


でも、楽しい (*^^*)




[PR]
by kirari8y | 2014-03-01 17:18 | 携帯カメラ | Comments(0)

きつねうどん

f0164575_13231028.jpg

只今、実家からの帰り道、姫路城へ向かって、走行中(運転は夫)
三木パーキングで昼食
数年ぶりに、関西風きつねうどんを注文
480円
半世紀前は、200円位だったように思うけど。
関西風きつねうどんは、あげがでかくて、甘くて、出汁は、鰹風味、それが好き♪
美味しくいただきました。


今回、実家で、母の部屋を延べ三日かけて整理。
私が、整理整頓が下手なのは 母親譲りだ、と、確信。

母は、部屋が、きれいになって、ホテルに泊まってるみたいやわ、と、喜んでいた。

今回みたいにゴミ屋敷になる前に、年に一回位、整理整頓してあげよう。

天候が不順なせいもあって、今回は、どこへも行かず、実家の庭の花を写すくらいしかできなかったけど、目的は果たしたから、一応満足 ヾ(^▽^)ノ
[PR]
by kirari8y | 2012-04-01 13:23 | 携帯カメラ | Comments(0)

大佐SAにて

f0164575_1432894.jpg


所用で、大阪へ行き、その帰り、大佐SAにて、お昼ご飯

NEXCO西日本が、西日本全域のSA PAで、ご当地食材を使ったオンリーワンの丼を紹介

9月1日~11月23日
ご当地丼ぶり王決定戦を開催中らしい。


大佐のエントリー丼「とろっと千屋牛すじ煮込み丼」850円を食べてみる。
牛スジ、柔らかく、味がしっかり染み込んでいて、美味しかった (*^_^*)

今度、家でも、牛スジ丼を作ってみようっと ヾ(^▽^)ノ
[PR]
by kirari8y | 2011-10-10 14:32 | 携帯カメラ | Comments(6)

携帯日記 その16 


f0164575_23282721.jpg


運命には、逆らえないけど、それ以外は、自分の意志が大切。

ダメな時は、焦らない。

チャンスだと感じたら、ガンバル p(^-^)q

私らしく生きる (*^_^*)

それを再認識できた入院生活でした♪

※ 携帯カメラからの文字は読めにくく コンデジで編集しなおしました
[PR]
by kirari8y | 2011-09-23 09:48 | 携帯カメラ | Comments(6)

携帯日記 その15

f0164575_3373842.jpg

夜、9時の消灯に最初は戸惑ったけれど あっと言う間に適応 (^_^;)

本日 退院

また 今夜から 夜更かし朝寝坊…………かな
[PR]
by kirari8y | 2011-09-23 03:37 | 携帯カメラ | Comments(2)

のんびり  楽しく  感じたままに


by kirari
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30