2012年 02月 26日 ( 1 )

コハクチョウ

2月中旬・・・
今年もコハクチョウに会いたくて  コハクチョウ探しに行ってみることに・・・

でも  遠くはなあ・・・
それと 朝の早起きも辛い・・・
なんて  のらりくらりしながらのお出かけなもんで
10時頃の出発~


以前から気になっていた  出雲市多伎町にある施設
混んでいて 待ち時間の合間に撮影

f0164575_844858.jpg






f0164575_8441933.jpg






バイキング  70分で1200円
f0164575_844303.jpg





しっかり 美味しくいただきました♬
f0164575_8444147.jpg

また  行ってみようっと (*^_^*)





そして  出雲平野のどこかにいるコハクチョウを探しに・・・
f0164575_8445219.jpg






宍道湖グリーンパークへ行ってみた
サギさんがおりました
f0164575_1095195.jpg




少し近づくと後ずさり・・・・・・・・・ 飛んで行った  (p_-)
f0164575_1010924.jpg





コハクチョウ・・・どこにいるのやら さっぱり・・・(ー_ー)!!
f0164575_934658.jpg






・・・・と 思っていtると 後ろから  おじさんが  「こんにちは」 と  声をかけてくださり

「コハクチョウを・・・と 思ってるのですが・・・」

「コハクチョウなら うちの近くにいつもいるよ。  あんなのを撮りたいのかね?」

あ~行って  こ~行って  と説明していただき

何となくわかったようなわからないような・・・でも  行ってみることに




おりました~053.gif
f0164575_935477.jpg







f0164575_8451125.jpg






f0164575_8452118.jpg






f0164575_8452973.jpg

時間帯と車が行きかう道路のそば・・・ということで  絵になる写真は撮れなかったけど  元気なコハクチョウを見ることができ  嬉しかった001.gif

来年も また  会いに来るからね~016.gif
[PR]
by kirari8y | 2012-02-26 10:16 | 野鳥 | Comments(6)

のんびり  楽しく  感じたままに


by kirari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29