人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八幡高原  その1

先月  レンズを買った

CANON EF-S17-55mm F2.8 IS USM

広角レンズがほしいなあ・・・と思っていたら このレンズがいいと アドバイスしてもらった

私には なかなかの値段で ちょっと悩んだけど 誰もがいいと言ったので 思い切って買った

そのレンズを持って 11月1日  広島の八幡高原へ行ってみた

何度か行ってるのに  今まで入口周辺をうろうろしていただけみたいで 感動するような美しい風景には まだ 巡り合っていない

自然館で 50円のパンフレットを買って お姉さんに少し説明してもらったりして 
「なるほど・・・!!!」 と  

とりあえず 近場で まだ行ったことのないところをちょっと散策してみた

雪が積もるととても美しい風景になること間違いないけど 2駆の自家用車しかないから  ちょっと 無理かなあ・・・
運転手(夫)次第かな・・・039.gif

CANON EF-S17-55mm F2.8 IS USMのみで 撮影

数回に分けて 載せてみます

八幡高原  その1_f0164575_23152787.jpg


八幡高原  その1_f0164575_23174650.jpg


八幡高原  その1_f0164575_2318568.jpg






八幡高原  その1_f0164575_1327386.jpg


八幡高原  その1_f0164575_23221399.jpg


八幡高原  その1_f0164575_13295537.jpg

by kirari8y | 2008-11-05 23:22

のんびり  楽しく  感じたままに


by kirari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31