浜っ子夏祭り  花火大会

毎年楽しみな地元の花火大会 (8月6日)

今年は 場所を変えて 写してみました。

f0164575_01230815.jpg








f0164575_01232955.jpg







f0164575_01234513.jpg







f0164575_01235570.jpg








f0164575_01241370.jpg







f0164575_01264392.jpg








f0164575_01242047.jpg
来年もこの場所から撮影することにしよう~ 035.gif





[PR]
Commented by さあんチャキじじ at 2016-08-24 18:45 x
花火のきれいな写真が撮れましたね。
さすが、一眼レフですね。
腕前も良いですよ。

今年の夏も 静岡では毎週(毎週末?)のように 
花火大会があり、
花火の音が聞こえてきました。

コンパクトデジカメでは、限界がありますので、
このようなきれいな写真が撮れるなら、カメラを持って毎回出かけたかも知れません。

Commented by kirari8y at 2016-08-24 21:41
さあんチャキじじさん
こんばんは☆
年に1~2回しか 花火の写真は撮らないので なかなか コツを覚えられず 毎年 ネット等で 花火の撮影の仕方を調べてから 出かけます (~_~;)

海面が 花火色に染まって きれいでした。
いつか 海面に花火がそのまま映るのを撮ってみたいのですが どの辺から撮ればいいのか また 勉強しなければなりません・・・ 

そちらは 毎週あるのですかあ・・・
羨ましいです~
by kirari8y | 2016-08-22 01:22 | 歳時記 | Comments(2)

のんびり  楽しく  感じたままに


by kirari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31