4月の庭

4月下旬撮影

今年の春は カラスノエンドウとの闘いに ほぼ 勝ったように思います。
でも その他の雑草が雨が降るたびに 元気に育ちつつあります (ー_ー)!!


❁ 庭に咲いた花の記念写真 



f0164575_22071417.jpg




   

f0164575_22081305.jpg






f0164575_22083371.jpg







f0164575_22094156.jpg


                       ライアン   ミャオ    メグ  
f0164575_22101518.jpg

[PR]
Commented by さあんチャキじじ at 2016-05-14 19:52 x
美しい写真ですね!

『今年の春は カラスノエンドウとの闘いに ほぼ 勝ったように思います。』
とありますが、
庭にはびこる雑草としての闘い?
それとも、被写体としての闘い、でしょうか?
撮影するには、揺れるのと、蔓なんかが細く、ピントが合わせづらいですからねぇ。
Commented by kirari8y at 2016-05-14 20:47
さあんチャキじじさん
こんばんは
カラスノエンドウは 私にとっては庭にはびこる雑草です (~_~;)
ピンクの花が咲いた後のサヤの中に潜んでる種が はじけたらどれだけ 翌年 増えるか・・・と 思うと 花が咲く前に何としても退治しておかねば・・・と 今年は 頑張りました。 昨年より 引っこ抜いたとは思うのですが でも 他の 芝生に似た雑草が しっかりはびこり始めてます  (/_;)
by kirari8y | 2016-05-11 01:50 | 植物 | Comments(2)

のんびり  楽しく  感じたままに


by kirari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30