眼科通院 終了

白内障手術  術後1か月検診に行ってきました。

順調に回復しているようで 「異常を感じなかったら もう 来なくていいですよ。」と 言われ  通院終了となりました。

暫くの間 目薬の点眼は 続きますが  通院がなくなるのは 嬉しい  (*^_^*)

S先生  ホントにいい先生でした。

患者の立場に立って 丁寧に優しく説明 アドバイスをしてくださる先生でした。

手術中も 時々 声掛けしてくださり  安心できました。

多分 腕もいいと思います。

S先生に 感謝 056.gif



帰りのバスの中から・・・ 停車中に タブレットで撮ってみました060.gif

f0164575_25481.jpg

[PR]
by kirari8y | 2015-10-04 02:11 | 風景 | Comments(0)

のんびり  楽しく  感じたままに


by kirari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31