人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひさ~しぶり・・・  (=^・^=)

暑い夏も過ぎ・・・やっと 過ごしやすくなってきたニャン


夏になる前から 母さんが ネットで 猫ちぐらの作り方 とやらいうのを 見つけて 材料を 取り寄せて 作り始めたニャン

おひさ~しぶり・・・  (=^・^=)_f0164575_14311899.jpg






このぐらいの時は  寝やすかったニャン
おひさ~しぶり・・・  (=^・^=)_f0164575_14312461.jpg






忙しかった夏休みが過ぎて・・・ やっとこさ  完成したニャン
おひさ~しぶり・・・  (=^・^=)_f0164575_14315202.jpg
けど・・・これ  ぼくにとって入口が 狭いニャン




母さんが 無理やり 押し込めたニャン
おひさ~しぶり・・・  (=^・^=)_f0164575_23343145.jpg





ぼくが 入りそうもないと わかり ガッカリしたかと 思いきや

紙ひもをほどき始めたニャン

そして こんなんになったニャン
おひさ~しぶり・・・  (=^・^=)_f0164575_22452397.jpg





ご飯を入れて ぼくを入らそうという作戦・・・
おひさ~しぶり・・・  (=^・^=)_f0164575_22452856.jpg
前よりは 入りやすくなったけど・・・
まだ 入る気にならないニャン


    

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*+:。.。。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+*




最近 母さん ターシャ・テューダーの世界に浸ってる・・・
狭い雑草だらけの庭を きれいにするらしい・・・
さて どんな庭になるやら・・・  (=^・^=)
おひさ~しぶり・・・  (=^・^=)_f0164575_14313955.jpg




by kirari8y | 2015-09-19 23:23 | ペット

のんびり  楽しく  感じたままに


by kirari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31