人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食す

食す_f0164575_22225919.jpg




食す_f0164575_22225991.jpg





食す_f0164575_22225984.jpg





食す_f0164575_2222596.jpg

今朝、母に、「また、来るからね~」と、言って実家をあとにし、娘と待ち合い、半日過ごしました。

まず、アベノハルカスで、おうどんの昼食を。

さすが、大阪!!

出汁が美味しかったです(*^_^*)

「サービスで、半玉増量できますが、どうしましょうか?」と、聞かれ、「お願いします♪」と。

食べごたえありました。
(~_~;)


そのあと、セルフサービスのカフェへ。

可愛いくまさんの絵に魅せられ、カフェラテ、アベノベアを注文しましたが…


手描きではなく、くまさんの絵の型の切り抜きに粉をふったらしい。

その証拠に、全く、どの絵も同じ。

飲んでも、崩れませんでした(~_~;)


夜は、バイキング。

野菜のおかずがたっぷり、ありましたが、でも、野菜で料理を極めるなら、野菜のデザートも、作ってもらいたいものだと、思いました。


ディナーバイキング2500円は、高い!と、思いましたが、都会なら、こんなものでしょうか。


夕食後、娘と別れ、明日から、また、田舎生活、頑張らねば ☆



by kirari8y | 2015-03-29 22:22 | たべもの

のんびり  楽しく  感じたままに


by kirari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31