お盆のころ

息子夫婦と入れ違いに 娘が帰ってきて 夫と三人で八幡高原へ久しぶりに行ってみる。



f0164575_1136371.jpg




f0164575_11371894.jpg






f0164575_11373090.jpg




アキぢゃん 元気でした。
覚えていてくれたよ ♡
f0164575_11381821.jpg





f0164575_11382915.jpg




帰り道
スキーの練習?
f0164575_114034.jpg



f0164575_11402541.jpg




牛さんがおりました
f0164575_11405338.jpg





f0164575_1141669.jpg


涼しくなったら  また  行ってみようかな 063.gif

・・・と 普通なら ここで  おわり  ですが・・・

続きます・・・

翌日  今度は娘と二人で  出雲大社参拝
神話博しまねのイベントと重なり  駐車場へ入るのに渋滞・・・
暑いし・・・ 人は多いし・・・

ここからはコンデジでの撮影です。
f0164575_1147547.jpg





f0164575_1147148.jpg




f0164575_11472565.jpg

暑すぎて   神話博にまで 足を延ばす気力なく・・・ショッピングセンターで 涼しんでから帰りました~026.gif
[PR]
Commented by shigeboxpentak10w at 2012-08-29 13:47
神話博、賑わっているんでしょうね〜
しかし、今年は暑くて暑くて、まして人ごみには近づけませんw
静かに秋を待ちたい気分です
Commented by kirari8y at 2012-08-29 20:43
shigeboxpentak10wさん
神話博…にぎわってるのかどうか・・・(ー_ー)!!  わかりませんが
出雲大社は  暑いのに 沢山の人が参拝されてました。
お盆とお正月は 避けた方がよさそう~
涼しくなってほしいですが  ちょうどいい時候・・・というのが 短いですよね。
あっという間に 冬が来たりして・・・・((+_+))
Commented at 2012-08-29 20:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kirari8y at 2012-08-29 21:47
鍵コメさん
計画 順調のようで何よりですね (*^_^*)
お天気に恵まれますように ♪
Commented at 2012-08-31 21:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kirari8y | 2012-08-29 11:43 | 田舎 | Comments(5)

のんびり  楽しく  感じたままに


by kirari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31