人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯日記 その8

携帯日記  その8_f0164575_1534333.jpg


今朝、点滴が完全に抜けたヾ(^▽^)ノ
私の場合、縫合のあとの抜糸はしなくてよくて勝手に消えていくらしい。看護士さんに、
「シャワーをしていいですよ」と言われ、
「えっ?? Σ( ̄□ ̄)! もう、シャワーをしていいんすか?」と、聞き直す。
再度「いいですよ」と、言われ、術後、4日目にして、シャワ~ (*⌒▽⌒*)
痛みはあるけれど、なんとか耐えられるし、痛み止めを飲んでも、そう変わりそうもないので、今朝からは、飲まずに様子をみる。
医師に、ガスの次は、便を出せば、退院の目処が立ってくると、言われ、「そりゃ、そうだけど、そんなに毎日、順調にいかんわ、慌てさせるなヽ(*`Д´)ノ 」
と 心の中で思う。
ちなみにこの医師は、主治医では、なく、入院してから、部屋に毎日、回診に来てくれる医師です。
主治医が、この医師なら、手術に不安を持ったと思う。患者に、不安を持たせないような、医者に成長してほしい…人柄の違いもあるかもだけど (-_-)
そんなわけで、やや、不安を持った私は、売店でやけに高いヨーグルト(160ml.219円)と、おやつに出て美味しかったボーロを買ってみた♪
by kirari8y | 2011-09-17 15:03 | 携帯カメラ

のんびり  楽しく  感じたままに


by kirari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31