人気ブログランキング | 話題のタグを見る

折り鶴  「1000smiles(せんすまいるず)」 プロジェクト

カメラ仲間の方から 「私のブログに載せた折り鶴の写真を見て・・・」ということで  プロジェクト参加のお誘いをいただきました。

なんだろう???と 調べてみると

写真家 川野恭子さん・山本まりこさんのお二人が 折り鶴の写った写真 1000枚を編集して 動画にして 今回の震災の被災者の方へ メッセージを送ろうとう いう企画を思い付かれたそうで・・・


「これは 素敵な企画だ❤」と思い 賛同して 参加させていただきました。

折り鶴は 雑誌のページを使用しました  ^^

折り鶴  「1000smiles(せんすまいるず)」 プロジェクト_f0164575_18474287.jpg






折り鶴  「1000smiles(せんすまいるず)」 プロジェクト_f0164575_1848792.jpg





折り鶴  「1000smiles(せんすまいるず)」 プロジェクト_f0164575_18483480.jpg






折り鶴  「1000smiles(せんすまいるず)」 プロジェクト_f0164575_18485259.jpg


まだ まだ 1000枚集まらないそうです。

6枚 送りましたが もう少し 送ってみようと思ってます。


✿協力しようと 思われる方へ✿

詳細は
カメラ女子「きょん♪」の簡単ステキ写真術
折り鶴の写真で動画をつくるプロジェクト「1000smiles(せんすまいるず)」
http://camera.na-watashi.com/

を ごらんください。
by kirari8y | 2011-03-30 19:01 | その他

のんびり  楽しく  感じたままに


by kirari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31