人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八幡高原  その3

11月3日
1カ月少々ぶりに行ってみた。


八幡高原  その3_f0164575_183770.jpg




八幡高原  その3_f0164575_185142.jpg




この日も アキちゃんにパンのお土産を持って行ったら 
今回は  お腹がいっぱいらしく  2か所  秘密の場所に穴を掘って パンを隠した。
八幡高原  その3_f0164575_191151.jpg



そう言えば  随分昔 飼っていた愛犬も 同じことをしたなあ・・・と
犬の習性を思い出した。
八幡高原  その3_f0164575_192742.jpg




でも 今飼ってるうちんちの2匹は そんなことしたことがない。
全部 完食
残してるときは 体調が悪い時だけ・・・  (~_~;)

益々 アキちゃんが 可愛いくなった❤
八幡高原  その3_f0164575_193967.jpg




お店の2階では  オーロラの写真を何度も撮りに行かれた方の 作品展が行われていた。
写真でもこんなに美しい・・・
実際見たら どんな感じなんだろうなあ・・・
マイナス〇十度の世界らしい・・・
無理とは思うけど・・・一度でいいから  見てみたいなあ・・・・
八幡高原  その3_f0164575_195235.jpg



いつものランチをいただく
八幡高原  その3_f0164575_110874.jpg





お天気が良くて・・・紅葉も美しい・・・
八幡高原  その3_f0164575_1125646.jpg







八幡高原  その3_f0164575_113138.jpg





アキちゃんとお別れして
聖湖へ行ってみる。
・・・・と  アイガモが泳いでた。
八幡高原  その3_f0164575_113331.jpg



望遠レンズで  構えてたら  なんだか こっちへ近づいてきて  どアップに・・・(@_@;)

餌付けされてるみたいで・・・可愛かった。

八幡高原  その3_f0164575_1282366.jpg




餌をもらえないのがわかると・・・また  皆で  別のところへ移動して行った。
八幡高原  その3_f0164575_1284343.jpg


この日の続きが まだ あります・・・(~_~;)
次回へ続く・・・
by kirari8y | 2010-12-13 01:32 | 自然

のんびり  楽しく  感じたままに


by kirari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31