人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いわみ巡視船


7月下旬  知人から  地元の港から巡視船に乗れるイベントがあると言うことを 教えてもらい  申し込みの締め切りは過ぎていたけど  当日 キャンセルがあれば 乗れる・・・ということで  いそいそ 出かけてみた。

最後の一人・・・で  乗船OK  ラッキ~053.gif


でっかいマスコット・・・暑いのに・・・御苦労さま
いわみ巡視船_f0164575_11255212.jpg



カッコいい~!!!
いわみ巡視船_f0164575_11261392.jpg




後方から  勢いよく ヘリコプターと巡視艇が追いかけてきて・・・追い越して行った~ (@_@;)
いわみ巡視船_f0164575_11263955.jpg




海猿
救助活動
いわみ巡視船_f0164575_11282593.jpg




いわみ巡視船_f0164575_11293222.jpg




さよなら~
いわみ巡視船_f0164575_11303430.jpg






いわみ巡視船_f0164575_1131318.jpg





無事  イベント終了
楽しかった001.gif
皆さん  満足されていた
いわみ巡視船_f0164575_11325335.jpg




赤トンボ・・・水上船
乗せてもらった (乗船人数約10人ぐらい)
かなり年季の入った乗り物
室内密閉状態
10分少々の遊覧だったけど・・・室内で回っていた扇風機・・・バッテリー切れで  回らなくなりサウナ状態でした  (~_~;)
いわみ巡視船_f0164575_11363165.jpg

by kirari8y | 2010-09-03 11:42 |

のんびり  楽しく  感じたままに


by kirari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31