夕陽


4月下旬ごろから  夕陽のきれいに見える日が 多くなってきたようで 嬉しい053.gif

でも 午後7時前後は 夕食時だから なかなか 撮りに行けない・・・




~♬♫~  撮影日は  前後しますが  微妙な夕陽から   きれいに写せた夕陽までを いくつか・・・  ~♬♫~
f0164575_16441519.jpg





f0164575_16445894.jpg






f0164575_16451892.jpg






f0164575_16453954.jpg








f0164575_16465056.jpg

[PR]
Commented by daisy-moco at 2010-05-20 18:17
綺麗な夕景ですね♪
特に最後の夕日は素敵!
もう少し近くだったら飛んでいくのにな(^^)
Commented by kirari8y at 2010-05-20 21:44
daisy-mocoさん
こんばんは♪
最後の写真の夕陽を撮った場所の近くでは  釣りをしてる人が 何人かおられました。
でも  夕陽には あまり 関心なさそうでした。
きっと  見慣れてるんでしょうね。
是非 一度  夕陽を見に 遊びにおいでくださいな(^^♪
Commented by k_fugetsu01 at 2010-05-25 09:48
ご無沙汰しています・・・
夕日のシーン、お見事です。
山間部に住んでいるので海に沈む夕日になかなか出会えません(笑)
Commented by kirari8y at 2010-05-26 08:58
k_fugetsu01さん
おはようございます♪
こちらこそ ご無沙汰して すみません。
海沿いに住んでる人にとっては たいした写真ではないと思いますが・・・  
山間部に住んでる人には 喜んでいただけるみたいで 嬉しいです  ^^
ありがとうございます☆
Commented by myu_1012 at 2010-05-28 22:50
海に沈み夕陽がとても綺麗ですね♪
最後のは「だるま夕陽」のようで
ホント素敵です。

私も夕飯の支度があるので
夕陽の撮影はと思いますが

どうしても撮りたい時は
家族の夕飯を作って置いてから出かけます(^^ゞ
Commented by kirari8y at 2010-05-29 11:40
myuさん
夕陽  どうもありがとうございます。
夕景の美しくなるだろう時・・・て 空の色合いでわかりますね。
でも それが いつも ギリギリで・・・  間に合わないことが多いです。
夕飯の準備をもっと早くしておけばいいのですが・・・(/_;)
by kirari8y | 2010-05-18 16:49 | 風景 | Comments(6)

のんびり  楽しく  感じたままに


by kirari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31