人気ブログランキング | 話題のタグを見る

棚田風景


目の治療・・・・・・無事  うまくいきました001.gif

まだ しばらく 養生しないといけないので  ぼちぼちになりますが  よろしくお願いいたします




063.gif今日の写真は  7月下旬に撮りました

いつも行く 棚田の様子です



いつもの場所に車を置いて  カメラ道具背負って  仲良くしてもらってるおうちへ 行こうか・・・と 思っていたら  そこのご夫妻が 軽トラで走って来られ  荷台に乗せてもらうことに・・・

チョーラッキー❤ 
遊園地の乗り物より 楽しかった  ^^

棚田風景_f0164575_164624100.jpg






棚田風景_f0164575_16464233.jpg




ちょっと お腹がでっかい感じ
ご懐妊中かな
ニホントカゲ
棚田風景_f0164575_16465692.jpg




変わった色のカエル・・・と 思ったけど・・・どこにでもいますか?
アカガエル
棚田風景_f0164575_164791.jpg




トノサマガエル
棚田風景_f0164575_16472412.jpg






ミヤマアカネ
棚田風景_f0164575_16474125.jpg






ベニシジミ
棚田風景_f0164575_16475649.jpg






オオシオカラトンボ
棚田風景_f0164575_16481388.jpg






ルドベキアの花
棚田風景_f0164575_16482831.jpg




帰り道
かんながきれいに咲いていた
汽車が通ってくれたらもっといい写真になったかも・・・
少し待ったけど来ないので 諦めた・・・根性無し025.gif

棚田風景_f0164575_16484329.jpg



056.gifお花の名前  生き物の名前  無知な上 調べる根性がなく 皆さんに教えていただき嬉しい限りです♪
どうもありがとうごっざいます001.gif 
by kirari8y | 2009-09-01 17:04 | 自然

のんびり  楽しく  感じたままに


by kirari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31