人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神楽の舞

ようやく 梅雨明けになるかも・・・です001.gif


063.gif2週間ほど前の写真です

海のそばの小高い公園で  夕暮れから神楽の舞があるという情報をキャッチ!

おにぎり持参で 少し早めに行き 風景を写しながら 腹ごしらえ

神楽の舞_f0164575_232542.jpg


神楽の舞_f0164575_2331888.jpg




夕陽が ちょうど後ろに沈んでくれたら  と  期待したけど  水平線の上には 雲がかかってたし  夕陽は  もっと 左側の方に知らぬ間に沈んでいった015.gif



神楽の舞_f0164575_2345064.jpg




神楽の舞_f0164575_2333124.jpg



神楽の舞_f0164575_2373649.jpg



神楽の舞_f0164575_23122638.jpg



神楽の舞_f0164575_1133158.jpg



神楽の舞_f0164575_1135712.jpg


神楽好きの子供たちが 楽しそうに 観ていた


長そで 長ズボン 虫よけスプレーも吹き付けたけど それでも 蚊に刺された・・・・
蚊取り線香をぶら下げるぐらいしないと ダメみたい


9時半ごろに 終了

真っ暗闇の道を 主催者のお兄さんが スポットライトを背負って 照らしてくれ

「足元に気をつけてお帰りください」と 叫んでいた

皆 楽しそうに会話をしながら 坂道を降りていった

懐中電灯で 照らしてる人の後をついていき  駐車場まで たどり着き・・・

(この日は 夫は仕事で 一緒に行けず) 行きも迷い 帰りも迷いながら何とか 帰途についた


また  来年も 行ってみたいな063.gif
by kirari8y | 2009-08-02 23:16 | 神楽

のんびり  楽しく  感じたままに


by kirari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31