人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海辺のレストラン

6月下旬に行った時の写真です


とある無人駅
ここには写っていませんが  駅の待合室で  地元のおじさんが 座ってのんびり休憩されていました

海辺のレストラン_f0164575_063640.jpg




ワンマン汽車だから  停車  発車の安全確認のために ミラーがいるのかな 

海辺のレストラン_f0164575_064789.jpg




線路脇  雑草が元気に育っていた

海辺のレストラン_f0164575_065852.jpg



その駅の近くにあるレストランでランチ

海辺のレストラン_f0164575_071261.jpg



なかなか 美味しかった

海辺のレストラン_f0164575_072074.jpg




海辺のレストラン_f0164575_0151097.jpg




海辺のレストラン_f0164575_014401.jpg



ちょっと 海辺を散策
ウミネコが たくさん 海に浮かんで ゆらゆら 遊んでるところを見つけた

海辺のレストラン_f0164575_085565.jpg



時々 一斉に舞い上がり

海辺のレストラン_f0164575_08994.jpg



旋回して戻ってくる

海辺のレストラン_f0164575_082354.jpg



そんなことの繰り返しをしていた

海辺のレストラン_f0164575_083815.jpg





ここ数日  葬儀等の写真の整理 編集をしました
徳永英明さんの 「涙そうそう」と 「時代」を BGMにしてみました
自己満足ですが いい感じに仕上がって  何度も見ながら 涙を流してます
飽きるまで見て 飽きたら データーとして保存しようと思います

義母  初盆のための準備で 張り切ってる様子
当分 忙しいな
by kirari8y | 2009-07-17 00:09 | たべもの

のんびり  楽しく  感じたままに


by kirari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31