人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別れ

また 大切な人が  旅立った

別れ_f0164575_14445566.jpg




道中 寂しくないように旅のお供に選ばれたお人形・・・よろしく頼みますね

キャンデーや  クッキーも食べてね

別れ_f0164575_14491094.jpg




たくさんの人が回復を願って心をこめて折ってくれた折鶴や

別れ_f0164575_1445464.jpg




家族 親戚の写真  楽しい旅の写真 お花もたくさん入れてあげました

別れ_f0164575_14453512.jpg






シフォンケーキを初めて 作ってみた
手作りの梅ジャムを添えた
ふくらみが少なかったけど 美味しかった
元気なうちに作って 食べさせてあげたかったけど 叶わなかった
供えてあげた

別れ_f0164575_14454884.jpg


今朝 夫が 仕事に出かけるとき 
 「お互い元気でいようね  一人では 何もできないよ」 と言いながら 見送った 
by kirari8y | 2009-07-13 15:11 | その他

のんびり  楽しく  感じたままに


by kirari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31