人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Christmas Rose

5年以上前になると思うが 一時 Christmas Roseを集めたくなって 5~6本苗を買って 育てた

色んな種類を買ったつもりが いざ 咲きだすと どれも 同じような花ばかり・・・

下を向いて咲くから 大きな花の割に 目立たない

その上 手入れ不足だから 毎年数輪しか咲かないし・・・


Christmas Roseを素敵に撮っておられる人のブログを見せてもらったら 写真も素敵だけど それ以前に花が とってもきれいで色んな種類が写ってる

ん~~っ!!!・・・013.gif

もっと違う種類を集めて 手入れをして きれいに咲かせて モデルになってもらうことにしよう001.gif

写真は  我が家で咲いたChristmas Roseです

Christmas Rose_f0164575_21583262.jpg


Christmas Rose_f0164575_21584164.jpg


 ↓写真をクリックしてもらうと もう少し拡大したましな写真を見てもらえます  ^^
Christmas Rose_f0164575_2153086.jpg

by kirari8y | 2009-03-07 22:00 | 植物

のんびり  楽しく  感じたままに


by kirari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31